したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

∬(δ。δ)∬いろいろ避難所@新狼避難所

128名無し募集中。。。:2015/05/07(木) 11:00:33
30 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:30:59.11 0
20150506中野夜
ハo´ 。`ル<ラブレター、愛しの帽子へ 工藤遥

いつも、私の頭皮を紫外線から守ってくれてありがとう。あなたにはいつも助けられてばかりで、今の私は、あなたがいなかったら生きていけないほど。こんなに好きになるとは思わなかった。

初めて出会ったのは、夢の国に行った時、あのキャラクターの耳が付いているあなたでした。
あなたを被るだけで、その国の住人になれ、あなたを被るだけで、夢の国の楽しさが30%アップする。そんな不思議な感覚が忘れられず、夢の国から帰ってきて、普段も被っていたほど、お気に入りでした。近所の人からは、少し可哀想な目で見られてたけど…。

それからいろんなあなたに出会って、いろんな私を引き出してくれた。
キャップを被れば、ボーイッシュなイメージにすぐなれるし、スポーティな感じにもなれる。
ベレー帽やニット帽は、使いこなせばすぐにおしゃれ上級者になれるし、ウィッグなどと合わせたりすれば、すぐにイメージを変えられ、私の魅力を最大限に引き出してくれる。
ツバの広いハットを被れば、いつでも清楚なお嬢様になれる。夏の海で、ツバ広のハットが飛ばされ、それを王子様が拾ってくれる。…そんなドラマのような妄想も広がる。
麦わら帽子は、夏の暑い時期に最適で、紫外線を遮断する効果が高く、通気性もいいので蒸れない。あなたの中では、機能性は群を抜いて素晴らしい。
おしゃれだけじゃなくて、身を挺して、私の頭皮を守ってくれる。男らしいところも、大好きです。

そして、どんな髪型にも変身できる、カツラ。カツラだって、あなたの仲間だと思っています。薄毛という強烈な個性を隠すだけじゃなく、おしゃれにもなれる。まさに、究極の帽子。
あなたがいれば、ロングヘアーも、ショートヘアーも思いのまま。さらに、そこに帽子を合わせることもできる。帽子の上に帽子…まさにビッグマック。あなたがいれば、もう私に不可能はない。

そして、あなたのもう一つの魅力が、忙しい朝も、あなたがそばにいれば、すぐに家を出られるということ。
どんなにギリギリに起きても、あなたを被れば一発で寝癖を隠せる。ヘアーアイロンで髪を伸ばしたり、巻いたり、ワックスをつけて整えたり。そんな手間が一瞬でなくなる。
さらにマスクもすれば完璧。もう、誰にも私だってバレない。階段を踏み外しても、エレベーターのドアに挟まれても、平らなところで転んでも、全然恥ずかしくない。
私を恥ずかしさから守る、鉄壁のボディガード。そんなあなたに、私はメロメロです。これからも、私をいろんな危険から守ってね。

31 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:32:35.94 0
ハo´ 。`ル<ご存知の通り私は衣装でも私服でも日頃から帽子を被ることが多くて、帽子が好きなんですけど、中でもキャップが好きで、一時期ツアーで野球帽を被っていたことがあるんですよ。
まあ今被るともっと野球に詳しい奴いるぞってなっちゃうんですけど。
あれ、そこ被るのあなたじゃなくない?っていう雰囲気になっちゃうかもしれませんけど、日替わりで被ってた野球帽が結構みなさんから好評だったので、またどこかでできたらいいなと思いますし、
これからもたくさんおしゃれしていけたらいいなと思いますので、ぜひ、薄毛という強烈な個性を持っている方も、そうじゃない方も、帽子を被っておしゃれを楽しんでほしいなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板