したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さゆえり「れいなはココが感じるの?w」5@新狼

703名無し募集中。。。:2015/03/07(土) 23:46:22
春菜は、デニムをタンジェリンタンゴに染めてショートジャケットにし、生成り地にハニーゴールドのドット柄をあしらったワンピースに羽織っている。
「新作というより試作です。暖色系を来年の冬にテーマにしてみようかと……」
「ふーん。良いんじゃない?冬だからって地味に装うのもなんだしねぇ」
「デザイナーは、メンズにもオレンジやピンクを入れられないか模索中なんですよ」
「あら、そうなの?」
「ええ。ナポリ風のリラックスしたシルエットで、パッチポケットにピンクのレタード、とか」
「良いわね。ミッドナイトブルーとかスチールグレイあたりならさゆみもカジュアル用に欲しいかも」
「まあ!じゃ、早速デザイン画を作らせて、生地見本と一緒にお届けします!」

……などと、リムジンから降りるなり話し込んでいる主達をハラハラしながら見ていた双方のお付き達は
「若。そのままではお風邪を召しますよ」
「お嬢様。お体が冷え切ってしまわれますよ」
と、それぞれに声を掛け、コートを着せかけた。
みちしげ君のコートは、超レア生地のヴィキューナ100%で仕立てられている。
春菜のコートも、最高級のカシミアにミンクの襟を付けている。
それぞれ何の変哲もないデザインではあるが、見る人が見れば目を見張ること請け合いのコートだ。
そのふたりが連れ立って歩いているのだ。道行く通行人が目を見張って振り返るのは必然のことだろう。

やがて、ふたりは、1軒のチョコレートショップの前に立った。
そこには、小さいながらもイートインスペースが併設されている。
「こちらのお店ですか?道重さんが“行きたいカフェ”と仰っていたのは」
「そう。ま、カフェの利用だけじゃないんだけどね」
「?」
この『N』という店の名は春菜もよく知っている。数あるベルギーチョコレートの中でも有名なブランド店だ。
「確か……プラリネ発祥のブランドですよね」
「やっぱり知ってたわね」
「母が好きでよく取り寄せていましたから。最近日本に再出店したとかでお相伴する回数も増えましたし」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板