したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラシの裏inガルスピ その6 ※ネガティブな事は別スレへ

368 ガルスピ名無しさん :2021/09/04(土) 11:48:45
367さん、ほめ日記続けられているの凄いですね!
嫌な奴は即ブロックしちゃいましょ!

結婚することになったのですが、わたしの実家は貧乏で、彼の実家はとても裕福。
私と彼は共にフルタイムで働いて、私の両親よりは裕福な暮らしをしています。
私の両親は結婚のためにお金を貯めてくれているみたいですが、経済状態を知っているので受け取りたくありません。両親の肩身が狭くなるので彼の実家からも受け取りたくないです。

また私自身、親が病気をして働けなくなったり、親族がリストラされているのを見ると、結婚式に多額のお金を使うよりは、何かあっても暮らしていけるように貯金をしたいと思っています。(結婚式に対する興味もあまりないです)

彼と彼の両親は、周りの人もやっているのだから、ちゃんとした結婚式をしてほしいそうです。
私のまわりでは結婚式を挙げた人はおらず、結婚式に対する認識がまったく違っています。
援助も嫌、お金出すのも嫌、と私だけが意地をはっている状態です。
あたりまえですが、結婚って思うようにならないですね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板