したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悩む人の話を聞いたり肯定したり励ましたりするスレ2

93ガルスピ名無しさん:2020/07/23(木) 20:12:35
助けてください。先月まで母と二人で暮らしてましたが、
母のことがずっと嫌いでした。何年もかけて1人暮らがしたいと説得をし、最近ようやく1人暮らしを始めることが出来ました。来月には婚約中の彼氏と一緒に暮らす予定です。ですが、実母は何かしらの理由をつけて毎週私のアパートへ泊まりにきます。最大で3日間。最近は母が泊まりに来る週末が憂鬱で仕方ありません。来月からは彼氏と暮らす、彼氏もいるのだからそんなに毎週泊まられても困ると遠まわしに伝えましたが「お母さんの
ことは
気にしなくていいから」「お母さんなのに、泊まりにきちゃダメなんてそんなのおかしい」と聞き入れてもらえません。母が泊まりに来る理由として、母は母の彼氏と一緒に暮らしているのですが、その彼氏との同棲がストレスだから泊まりにくるのだといいます。母と暮らしたくなくて強引に母が同棲するように勧めた手前、帰ってこないでとは言えません。でも、家に母がいるというそれだけで私は休めなくて、ストレスでしかないです。笑い声や足音、母がみてるテレビの音全てにイライラします。狂いそうです。でも、母にそれを伝えれば傷つくだろうし、泣くだろうし言えなくてさらに苦しくなります。内緒で住所も告げず引っ越しをしてしまおうかと考えています。まとまりのない文章ですみません。もし、母を傷つけず、お互いに納得できる方法があれば助言をください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板