したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悩む人の話を聞いたり肯定したり励ましたりするスレ2

84ガルスピ名無しさん:2020/03/17(火) 21:32:34
仕事でプロジェクトの進行役を任された。
そのプロジェクトが自分のもとに来た時点で、スケジュール的にかなりタイトで、関わる人全員に無理を言って進めてもらわないといけない状態。
でも、やるしかなくて、周囲にも低姿勢を貫いてなんとか協力得てやってきたつもりだった。
でも、今日チームの1人に作業を依頼したら「は〜仕事振ってくるのおっそ!」と言われた。その言葉にすごくメンタルをやられてしまった。
実際にはスケジュール通りに依頼しているのだけれど、そもそものスケジュールがタイトだから、不満に感じたんだと思う。その人は、わたしが依頼するタイミングを間違えたと思っているみたいだけど、本当は違う。でも、進行役をやる以上、そもそもスケジュールがおかしくて、、とは言えなかった。
他責にしてはいけないと思う気持ちと、他責にしたい気持ちで苦しい。
言い方もきつくて、珍しくメンタルにきた。
でも優しくしてくれるメンバーもいて、そっちに意識を向けようと頑張ってみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板