したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悩む人の話を聞いたり肯定したり励ましたりするスレ2

68ガルスピ名無しさん:2019/12/10(火) 17:53:26
>>67

返信、ありがとうございます。

空白期間は職を探したり、元々不眠症だったので減薬から始め断薬できるようになりました。
また今年の頭に咳喘息になってしまい、現在はその治療中です。

空白期間についての説明が、毎回どうしても上手くできずに歯痒い思いをしております。
上記の内容を上手く説明できなくて…。

オフィスソフトに関しては、以前のものではありますが、オフィスマスターの資格(エクセル、ワード、パワポ、アクセス)を所持しております。
アクセスはちょっと危ういかもですが。

ブラインドタッチもブランクはありますが、触れば指が覚えているので、入力は出来そうです。

事務のお仕事は、家族経営の会社に勤める前に6年程、経験があります。

一般事務から調剤事務まで、パートの面接を受けてみましたが、採用までには至らず…。

派遣はまだ挑戦した事がないので、まずは近隣にあるのかどうかを調べてみたいと思います。

一歩踏み出したい!
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板