したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆プリンセスレッスン・お姫様ごっこのスレ☆ その2

40ガルスピ名無しさん:2019/03/16(土) 22:12:12
プリレ始めてから3年かな
最近自助グループに通うようになったけど、学校や会社にいるようなマウンティング取りたがる人が一人もいなくて居心地が良い
心に問題抱えた人の集まる場所なんて、絶対変な人いるじゃん!って思って拒んでたけど
思い切って参加してみて本当に良かった
私は小さい頃から要領が悪くて、どこのグループにいてもパシリ扱いが当たり前だったから
普通の人ってこんなに生きやすかったんだってびっくりした
でも先日、新しく入った職場で初日からヘマしちゃって、恐い先輩に目をつけられて凹んでた
そんな中で、気分転換に読んだスピ本に
「シンデレラが幸せになれたのは『自分には幸せになる権利がある』と信じていたから」と書かれていて
「幸せになる権利!?そんなのおこがましい!」と咄嗟に思っていた自分に気付いた
自愛出来るようになってたつもりだったけど、まだ「私なんてカースト最下位がお似合い」って思ってた
プリンセスならドジで世間知らずでも、それは大切に育てられた証拠じゃん
私は「ドジだから周りに迷惑がられて当然」って思ってたけど、それは間違いだった
気持ち切り替えて一層プリレを徹底しよう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板