したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

*恋愛の話 その2*

4ガルスピ名無しさん:2018/02/19(月) 23:10:37
年末からずっと音信不通だった彼から連絡がきました。
喧嘩して、別れ話になっていたところだったからこのまま終わりになるかと諦めかけていたけれど、「時間があったらごはん行こう」と誘われ、、、
戸惑っています。
連絡がなかった期間に転職することになったらしく、そのために走り回っていて忙しくしていたらしい。
やり直したいと思っていたけれど、四月からは遠距離になるし、彼も新しい仕事で忙しくなるだろうし、どうしたらよいのかわからなくなってしまった。
恋愛感情かどうかはわからないけれど、彼も私にたいしての気持ちが残ってるんだろうな、と話していて感じた。
彼のことは好きだけれど、やり直したいという気持ちを伝えてもいいものだろうか、今の彼にとって重荷にしかならないのだろうかと考えると、会っても何を話せばよいのかわからない。
どうしたら自分の気持ちがはっきりするのだろう、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板