したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悩む人の話を聞いたり肯定したり励ましたりするスレ

372ガルスピ名無しさん:2016/04/28(木) 16:46:37
プリレ、カレン、引き寄せの法則いろいろやるのに疲れてしまいました。
これらを否定するつもりはありません。不快に思った方がいらっしゃったらごめんなさい。
逆にこれらの行為が本物であると思うからこそ、うまく使いこなせない自分がいて辛いです。
特に引き寄せ。うまく使いこなせていないと思うこと自体よくないことだと思うのに
本に書いてあるようなことを実践しようとすればするほど、本当にこれでうまくいくの?と信じられなくなり
(引き寄せの法則そのものよりも自分の思考がコントロールできないことを不審に思います)
ますます悪い方向にものごとが進んでいるように思えるのです
引き寄せのことを意識するのはやめて楽しいことに目を向けようとしても
そもそも何が自分にとって楽しいことで、何をしていれば幸せなのかわからないです。

何度も言いますが、私は引き寄せの法則を信じているしむしろこれを使って幸せになりたいと思っています。
でも最近は悪いことばかり頭に浮かんで、人生が本当に悪い方向に進んで行ってしまいそう。
最近仕事を辞めたこともあり、将来が不安で1日の多くの時間をぼーっとしたり泣いたりすることに費やしています。
思考にとらわれるばかりじゃなく行動しないといけないと思うのに、動いてみても希望が持てず最近は家に引きこもりがちです。
助けてほしいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板