したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悩む人の話を聞いたり肯定したり励ましたりするスレ

347ガルスピ名無しさん:2016/04/18(月) 19:14:22
他に相談できる人がいないのでここで失礼します。

私はこの4月から整骨院で働き始めました。
仕事内容は受付と聞いていたのですが、実際は患者さんに電気の機械をつけたり外したりする心療補助の仕事が主で、
頭が悪い私にはとてもついていけません。
私は普通の人よりも仕事ができないとは気づいていましたが、ここまでできないとは思っていませんでした。
そして、本当に仕事ができない自分が情けなくて、この間こらえきれなくて仕事中に号泣してしまいました。
院長先生は「始めたばかりなのだから、できなくて当たり前」とおっしゃってくれましたが、それでも仕事に対する
嫌な思いは消えなくて。
なんか、全てが嫌になっちゃったんです。
私と一緒に入ってきた子は性格があまりよくなくて私にあいさつもしないしお菓子あげてもお礼言わないし。
今週末には「歓迎会」という名の地獄の集まりが開催されるし。
仕事のこと考えると泣きたくなります。
仕事行きたくないです。辛いです。
でもそうはいってももう少し頑張った方がいいのかな?っていう気持ちもあるんです。
支離滅裂な文で本当にすみません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板