したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悩む人の話を聞いたり肯定したり励ましたりするスレ

14ガルスピ名無しさん:2015/07/01(水) 13:16:55
>>7  亀レスでごめんなさい。
7さんの場合、見た目と頭と要領が悪いって思いだしたきっかけはどこにあったのかな?
何か失敗する出来事があった?親や友達から何か言われた?
小さい時の自分がそう思ったみたいだけど、
今”大人になった自分”が冷静に判断したらどうかな?そんなに悪かったかな?

ストーカーなど、自分も似ている経験があります。
私の場合、こんな(駄目な)自分に接してくれてるんだから優しくしないとなって、
全人類を自分より上に見ていて、それで変な人が調子にのってしまったのかな…と思う事がありました。
7さんもそうだろうって言っているわけじゃないんだよ、悪いのは100%ストーカーの方だからね!

引き寄せ的な話になってしまうけど(苦手だったらごめんね)
自分を丁寧に扱って、自分が価値のある人っていう状態になったら、
それに相応しい人が引き寄せられてくるというか…
自己評価を上げるという面だったら、苦手だったりもう実践してたら申し訳ないけど、
プリレ、お姫さまごっこの本なんかが参考になるかもしれないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板