したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きな人への愛を好きなだけ好きなように叫ぶスレ

53ガルスピ名無しさん:2014/12/04(木) 02:14:07
神様に、優しいイケメンと幸せになりたいですってお願いしてすぐに貴方と出会った。

知り合ってから1年半。どんどん好きになってく。どんな逆境の中でも優しさを忘れない貴方が大好きです。
私に「何もしてあげられなくてゴメンね」っていつも言うけど逆だよ?
こんなに優しい気持ちで人を好きになれたのは貴方のおかげです。形にできないものを会うたびにプレゼントされてる。いっぱいいろんなものをもらってる。だからどうかそんなに気にしないで。もっと自信持ってね。
来年になって落ち着いたら二人でいろんな場所に行こう
春はまた桜を見に行って、夏は浴衣着て小さいお祭りに。秋は露天風呂に入りながら紅葉を愛でて、冬はおこたでお鍋食べようね。

一緒に居られる時間が幸せで毎日神様に感謝してる
会えないときも、目を閉じて深呼吸すれば貴方の体温を感じられる。

将来を不安がってるけど大丈夫だよ。私と神様がついてます。
出会ってから今までの事を振り返ってみて。状況は良くなってちゃんと私の言った通りになってるでしょ?
二人でいれば、私たちどんどん幸せになれるってもう決まってる事なんだよ。
神様の言う通りなんだから大丈夫だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板