したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恋コスメ☆inガルスピ

177ガルスピ名無しさん:2014/09/10(水) 23:53:46
昔から通ってる美容院に昔の同級生が新入りとして働いていて、うっかり恋しちゃった…!
8年も喪だったけど、完全フリーの人に恋できたの久々なんだけど、恋コスメの効果!?
『インテグレート レインボーグラデアイズPK309』と『ピーチペタル』、『魔女チェリー』装備してた。
美容師と客っていう間柄もあるけれど、学生時代だったら絶対に相容れない関係性だったから、引き寄せかなって思ってる。
友達感覚にはなれたけれど、来月行く時には雑誌片手に相手の趣味とか色々調べてみて、ちょっとずつ距離を縮めたい。

ずっと憧れだったけど無縁だったリップフォンデュのコーラルピンクも買ったし、次回はコレと血豆ネイルも使う!
ピンミラも欲しいけれど、転職したいからその次まで我慢…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板