したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルールなど話し合いスレ

222ロイかぶり ◆eZKgukyN3c:2014/08/12(火) 19:07:28 ID:???
所でコイツを見てくれ どう思う

【イベント名】ファンタジー世界 コンクエスト・ザ・ワールド
【ステージ】ファンタジー世界
【開催日時】今のところ未定
【参加条件】戦闘に参加できる事
【募集人数】3人以上6人以下
【概要】
異能者の前に突如現れた鏡 それに触れたとき 物語は始まった
そこは文明の利器が存在せぬ剣と魔法の世界 異能者は石造りの部屋の中 魔法陣の中に立っていた

その魔法陣の外 白い衣服を着た賢者と 豪華な衣装に身を包んだ皇帝を名乗る男 そしてその護衛は喜びに目を輝かせる
『オオ・・・ここに伝説成就せり 救世主たちよ 助けてくれ この世界を・・・!!』

文明の利器の無いこの世界 さらに世界の修復機能故か未来からの武具はいつの間にか手元からなくなっていた
異能者よ 剣を取れ この世界を救うために 

冗談は兎も角 実際どうですかね? 皆さんのキャラから銃器以上の『機械』を奪った状態で物事を進めるかと思いますが
それに不快感を覚えたりするのであればまた違うのを考えますが いかがでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板