したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルールなど話し合いスレ

202ロイかぶり ◆eZKgukyN3c:2014/07/28(月) 18:57:01 ID:dBDFc8vM
スレスト解除されたので皆様に質問をば

これからのイベントをやる上でいろいろとギミックを仕込もうというデムパを受信したのですが
やった結果皆様を不快にさせないよう 確認をとらせてください もしも「これはナイ」と思ったら素直に仰ってもらって結構です

1返レスに時間制限を設ける

例えば水深の浅い川のような場所で何かとの戦闘中

>全員対象
地面が震えている 明らかな異常事態である ふと川の上流に目を向ければ

アキレス「な・・・なんだぁ!!?」
その目に映ったのは茶色い濁流 鉄砲水だ

敵も慌てて脱出を試みている

【特殊条件 時間設定発動!!:目の前には鉄砲水が迫っている!! このレス投下から15分以内に行動を纏めて返レスしろ!! 時間超過の場合は レスにマイナス補正が入る】

2レス時間末尾で行動結果が変わる

例えば幽霊のような 特殊な条件でないと斃せないような敵が出てきて

この敵は一定の時間のみこの次元に現れて攻撃を行うらしい ならばそのタイミングさえつかめれば幽霊に攻撃が当たるということだ
【特殊条件 レス時間設定!!:幽霊を斃すにはタイミングが重要となる レス時間の末尾が偶数の場合に限り 幽霊に攻撃が当たる!!】

とかやってみようかなと思ったりしますが 皆様的に考えてどうでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板