したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルールなど話し合いスレ

179アルジャーノン ◆gbEk.BuWfU:2014/07/23(水) 21:55:54 ID:???
>>175
私に対しての発現なのですよね? そんな意図など私にはありません。
私も私なりにロールを楽しむために考えて行動しています。

無論私の態度は褒められたものではないのでしょう。 攻められるべきかもしれません。
ですが私は真剣に考えて問題なのではと感じた事を書いているのです。
挑発的に見えたかもしれません、喧嘩腰に見えたかもしれません、ですが私は他意なくそれを話題にすべきと思いました。

それでも私がルール改正を盾に喧嘩を振りまいているとお思いでしたらどうか私を無視するなり通報するなりして下さい。
私は私の思うままに書きました。 なるべくただ攻撃的なだけの文章にならないように注意したつもりですが、それも私の主観に過ぎませんから。

>>176
長文に関しては申し訳ありません。 あまり切ると行数制限に引っかかりそうでしたので。

はい、無論私もそこまで酷いロールをする人が多く現れるとは思っていません。
私の場合は、散弾銃で少々無双状態になったのでその点については心苦しく思いますが。
ですが、査定を見ているとそれが本当に大丈夫であるか、それを明確に線引きして答えが出されているのか私は疑問に思えたのです。

実際問題は発生しないのでしょう。 明確に問題になるものは弾かれているわけですから。
仮に通ったとしても自重という言葉がありますし、何ならスペック更新で弱体化しても良いわけです。

でも、だからこそより広く視野を持つというのは大切で、考えるということは大事なのだと思うのです。
こういった状況に対してどうするか、どう乗り越えるか。 その状況の可能性の多さというのは楽しむ上でとても重要だと思う。
だからこその任意なのです。 現状で満足しているなら、現状で楽しいなら変に考え方を変える必要はありませんから。

>>177
いえ重要な話題ですが強制されるべき話題ではないと思ったのでその一文は必要だと思いました。

私はどうも誤解を受けやすいといいますか、うまく相手に意図を伝えられないタイプの人間であるみたいなのです。
私は真剣に、嘘を言っているわけでもなく正直に話していて、それで攻撃的言動にもならないように気をつけているつもりなのです。
ですが、どうにも相手の人にそうは思われないようなのです。 努力はしてみましたがそれもうまくいかないのです。

自分で、誤解を与えずに完全な形で伝えるということをするのがうまくできないのでしょう。
ですからなるべく誤解のないように文章を作り、それを頑張っているのですが、結果はこれです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板