したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルールなど話し合いスレ

157だな:2014/07/04(金) 18:30:37 ID:???
>>154
折角なのでおかしいというのは具体的にどうおかしいのかを教えて欲しいです

それと支援職はどんな戦闘であれ支援するのが役割になっているあたり
上で私が挙げた例には当てはまらないかと思うのですが

>>155
上でも触れているのですが大火力技の全てを否定している訳では無く
使用に制限があるとは言え個人が持つ能力としては超火力過ぎる能力に対して「どうなの?」と言っているんですが
それにこれまでの流れからしてPvE能力は決め技的な使い方をする物という認識だったのですが
決め技として使うという展開なら超火力なPvE能力でなくても可能なのではないでしょうか?
それにGM側に派手な演出で決めて欲しいという意図が有るのなら
戦闘の進行によってキャラのステータスが上がるようなイベントを入れるとかもできるのでは?
それであればイベントが一辺倒にという事も無いような気がしますし

>>156
なるほど、私は論点が少しズレてたみたいですね……申し訳ない
そこに関しては確かに個人の能力の限界の実質的な底上げにも繋がると言えますし
その点から見ても何だかなぁ、とは感じてしまいますが……

ここまで話してみて私と同様の意見の人も特に居ないみたいですし
であるなら現状のままで特に問題ないという事で良さそうですね
また今後のイベントの進み方やキャラメイクの際などに問題が出てきたら考えるってことで

おんもさんの挙げた落とし所については異論はありません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板