したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きで好きでしょうがない!

3734:2014/04/01(火) 19:03:21 ID:PWYVqNpA
どうも御手洗いがディスコタイムな34ですw
大成功でした!
旦那「何かついてる…?(スイッチオン)ま、回った!」と爆笑。
後ろでディスコミュージックをiPhoneで鳴らしながら踊る嫁。よく分からないけど楽しそうだから跳ねる息子。シュールながらいい結果だったと思います。
ただ、めんどくさがって放置した結果、何度か自分が引っかかる羽目にorz 気持ちの整理つかないと、凄いギョッとするのね…
旦那は長年の訓練(笑)によるものか、こっちよりお風呂の方がカバーがあるから誤魔化せたんじゃない?と冷静にアドバイス頂きました。
これが付き合いたてのころはテンパって爆笑するだけだったのになぁ、
と夫婦の積み重ねた年月を妙なことで実感してしまう日でした。
皆さんにも幸せな一日になりましたでしょうか?私は今から電球付け直してきます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板