したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お見合いの顛末

1名無しさん@鬼嫁ch:2018/05/03(木) 12:08:29
以前、今までにあった最大の修羅場 £121の362、グダグダのお見合いを書いたものです。
こちらでも掲載されて、まあ、フルボッコになりました。あれじゃ仕方ないことではありますが。
内容は簡単に言うと、親が勝手にお見合いをセットして当人たちが嫌がっているのを
断らせない形で1年くらい引っ張った話です。
今回ひょんなことから真相がわかったので、書き込みます。
結論から言うと、私が会っていた女性は、替え玉でした。ストーリーは以下のようなものです。

1 両父親が、子供の結婚で飲んでて盛り上がる。で、その際、父は私に伝えずにお見合いの場に出席させる。
娘の父親(以下、社長)は娘に話すも拒否されて替え玉を立てる。

2 対面の日、社長は私を見て気に入る。替え玉で時間を稼ぐ間に、本物の娘を説得をする(最後まで拒否)。
娘との連絡先に私に教えた番号は、社長が複数持っている番号の一つとのこと。

3 話は進展しないまま、2を繰り返す。

4 結局、何とか破談にするも、社長にしてみれば「替え玉まで立ててセットしたのに!」と思っていたらしい。
その感情が最後の「籍入れなくていいから、式だけ挙げてくれ」になったとのこと。

あの折は迷惑かけました。何かストーリーが腑に落ちてすっきりした気分になりました。
ちなみに、全く同じ文章をその後いかがですか83にあげてます。
もしよかったら、載せてくださって結構です。つまらないとは思いますが。では、失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板