したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

父親に私なりの復讐をした

1ななな:2018/01/21(日) 20:17:50
ここに書いていいのかわかりませんが、詳しくないのでここで吐き出させてください。

15年ほど前に両親が離婚。
私はその話し合いの最終局面でお呼びがかかり、どちらについていくか決めていいと言われた。
私は母親についていくと即決。
明日にでもこの家を出て行きたいと打診した。
幼いながらにも、ナイス決断だと今でも思ってる。

その後、母親に父親となぜ離婚したか理由を聞いた私は、いつか父親と縁を切るために動きたいと決心。

2年前に父親と再会したいと打診し、父方の叔母に連絡、その後父親と再会。
その後、誕生日を迎え、父親からおめでとうときた途端に、私が母親から聞いた離婚理由は真実かと聞いた。

9割方真実だと父親の口から聞いた時点で、私は父親と縁を切ることを決め縁を切った。
浮気と借金を実の娘に認めさせ、その上で縁を切ったこと私の最大の復讐だと思ってる。

長いけど読んでくれた方ありがとうございました。

2名無しさん@鬼嫁ch:2018/01/22(月) 02:37:59
だから?

3名無しさん@鬼嫁ch:2018/01/23(火) 08:57:58
どの辺が復讐?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板