したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

義実家が怖い。

3名無しさん@鬼嫁ch:2015/07/28(火) 16:46:06
続きです。

ところが普通の整体屋だと思ったら中身を空けるとねずみ講まがいの事をやっていた。
こんな事をやる為に手伝ってるんじゃないというと義母がついに発狂。
「うちが年収1000万だからお金目当てなんでしょ?!」
「女王様のつもりなの?!」
「そんなに息子ちゃんと結婚したいなら熨斗つけてあげるわよ!!」
「嫁に来ないでちょうだい!!」
「嫌い。憎い。別れて!」
etc

これがきっかけで彼と義実家を出てアパート暮らし開始。
お互い市内だったけど数年会うこともなかったある日。
私の妊娠が発覚。当時彼は出張のために西日本。
とりあえずまだ病院も行ってないしある程度安定してから周りに報告したいから義両親にも言わないでね。とお願いしたのにも関わらず報告してしまった。
その2日後の朝見覚えのある番号から電話が。でもこれは絶対出てはいけない番号だとなんとなく分かった。
数分後に義母から気持ち悪い程ハートで溢れたメールが来た。
内容は「いろいろ無理言ったりして謝りたいなと思ってメールしました。2人でご飯に行きましょう。御馳走させて。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板