したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

義実家が怖い。

2名無しさん@鬼嫁ch:2015/07/28(火) 16:32:20
とりあえず淡々と書いていきます。
旦那と付き合い始めたのは今から5年前。
初めて義母と会ったのもそのくらいで私が肩こりがひどくて、義実家が整体をしてるということで御願いしたのが初めましてでした。
その時は優しくて嫁姑問題とか都市伝説だと思ってたくらい(実際母と祖母が凄く仲良かったので)
で、しばらくして私も大学を卒業。彼も社会人で同棲でもしようか?と話が出た。
うちの実家はおまえの人生だから好きにやれという方針だったため承諾。だけど彼の実家に挨拶に行くと両親発狂。
「結婚前に同棲は絶対にダメ!」「同棲するなら入籍しろ!」等々言われた。まだ私も卒業したてだったために入籍はさすがに早くないか?と思っていた。
でもお互い将来的には結婚するつもりでいた。
そして数か月経ったある日、義実家が結婚する気があるなら家業を手伝ってくれと言ってきた。
私もフリーターだったし時間が有った為に義実家の家に3か月間も居候する事になった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板