したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ

38名無しさん@鬼嫁ch:2014/12/21(日) 15:19:48
初めてこのような掲示板を利用するので、色々間違っていたらスミマセン。
私と旦那は結婚して4ヶ月の新婚です。
私達のお互いの実家と超近距離別居です。(互いの実家から自転車で五分程度の近さに住んでます)

旦那は、5人兄弟の真ん中。
結婚しているのは旦那だけ。
義兄さんもかなり近くに住んでおりますし、義弟さんは義両親と同居してます。
他の兄弟の方は少し遠くに住んでいます。
旦那は、凄く優しい性格の人で私の両親にも良くしてくれ、感謝しています。
勿論、自分の両親にもよく親孝行をしています。
トメも凄く優しくて、妊娠中の私を気使ってくれたり、色々プレゼントをくれます。

けど、毎日何かと旦那に電話をしてくるのです。
食料を分けてやるから取りに来いとか色々な内容です。

最初はドン引きしましたが、
月日が流れる度に毎日電話攻撃にも慣れてもきました。
色々、食料等をくれるので助かっている部分もありますし...。


けれども、休みの日もよく旦那を呼び出したりするので最近うんざりしてきました。
お互いに、親離れ子離れ出来ていないんですよねー。

私の思いは、新婚だしトメには気を使って欲しいのです。
その胸を旦那に言おうか迷っています。
旦那に言って悲しましてしまうかどうかと悩んだり、
旦那は、極端で真面目なので私がやめてと言った事を一切しなくなったりと...。
ほどほどがいいんですけどね〜。

因みに、私両親に相談したら、
「ギャンブルしてないだけマシと思え」「自分も親の事あれこれ言われたら嫌やろ?黙ってた方が楽やで」と言われます。

ずっと、黙ってますけど、なんだかなぁ〜状態です。
色々皆様に愚痴を聞いて貰ってすみません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板