したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

102名無しさん@鬼嫁ch:2014/06/17(火) 07:58:30
勇者スレの逆バージョンを昨日実行してきた。
私35歳兼業主婦
旦那30歳
子供5歳&2歳
結婚して6年、仕事と家事育児に追われる毎日。
6年の間に旦那の会社が倒産したり、私が仕事に復帰したりで何かとバタバタしていて旦那と二人の時間を作る余裕が持てて居なかった。
子供達を早めに寝かせ、PCへ向かって作業をしている旦那の後ろに行き、後ろから抱きしめて言いました。
私「旦那君、最近はパパってしか言わないで名前もきちんと呼んでなかったね。ごめんね。」
旦那「何?急に改まって、何かあった?」
私「いやー…何もないよ(汗)」
旦那「ひょっとして、浮気したとか?」
私「ないないw」
(抱きしめる手の力を少し強める。)
私「いつもお仕事頑張ってくれて、私に子供達を授けてくれてありがとう。今までも、これからも…ずっと愛してるからね。」

ちょっと噛みながらでも言い終えた達成感で動きが止まっていると、旦那が振り返って抱きしめられ、言われました。
旦那「俺の方こそありがとう。先に言われちゃったなぁー…。俺も、愛してるよ。」

もげさせたかったけど月のものが来てしまったので、それが終わるまでお預けです。
女性から言うとあんまり様にならないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板