したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

WAKA(ワカ)ってどうよ?

26ななやん:2014/04/19(土) 22:05:41
これを最後にするつもりで試してみました。

返金制度もあったので、最低3ヶ月は続けてみようと使用開始。
使い始めて1ヶ月・・・2ヶ月・・全く効果を感じられないまま・・。
使用感は悪くなかったのですが、地肌に塗布する際、顔に液だれしてしまう所が使いづらかったです。
ギリギリまで続けてはみたものの、結果として以前よりも髪の量もボリュームも半分程に減ってしまいました・・。

残念ながら私には合わなかったようで、返金制度を利用して返金してもらいました。

手続きは、メールか電話で連絡を入れてから、2週間前後で返金理由等を記入する用紙が届きます。
その用紙を返送してから2週間前後で、指定した口座に使用した本数分にかかった送料を差し引いた金額が振込まれます。
私は、電話で返金の申し込みをしたのですが、オペレーターの方の対応も良く、返金までの手続きや返金金額も丁寧に対応して頂けました。

効果が少しでも実感出来たなら、続けていこうと思っていたのですが、ここまで悪化してしまって、続けていく自信が無くなってしまいました・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板