したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実験板企画「TwitterRPG」

194ランドール ◆ct40QFXlbk:2015/02/04(水) 00:18:57
「――ムゥゥォォッツァレラチィィィーーーーーーズゥァァァァァァァァアアアアッッ!!!!!!」

瞬間、いい年こいた中年が枯れたテンションで叫んだ!
隣の岸がほくそ笑む。騎士の背中には「ランドールは黒幕より高いテンションで叫ぶ」と書き込まれていた。

「フッ! 忘れたか、僕が原作者であることを!? それがキャラ崩壊であろうと、何人たりとも作者の方針には抗えないのだ!」

なるほど、ランドールが話の端々でギャグ空間に呑み込まれたテンションに陥ってたのは岸のせいらしい。
終始どや顔の岸だったがハッとなった顔で周囲をキョロキョロ見渡し段々落ち着きがなくなっていく。
どうしたんだろう。

(マズイ……次、僕の番だ……)

この男があれより高いテンションで叫べるはずもない。
頭を抱えた原作者の視界にニヤニヤ顔の黒幕。うぜえなぶん殴るぞ、と心の中で囁く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板