したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実験板企画「TwitterRPG」

177ランドール ◆ct40QFXlbk:2015/01/14(水) 23:14:02

「とはいえ何をするべきか……とりあえず、私たちはそのゲンコーを書いた人間に会いに行くとしよう。
 この世界に我らの世界を復旧させる方法がきっとあるはずなのだ。まずは情報を集めなければ」

こうして一同はTwitterRPG作者、岸 井路伊子(きし いろいこ)先生の下へ向かうこととなった──!
M県S市森国町に居を構える岸先生は偏屈で知られるベテラン漫画家だ。
代表作・少女の不思議な冒険はコアな人気を誇り第八部まである。最近三部がアニメ化された。

「僕の原稿を紛失しただとォ〜〜〜〜ッ!? ハンッ! 呆れてモノも言えないな」

ヘンテコなバンダナを付けた男は開口一番にそう言った。

「言っておくが、そりゃ完全に編集部の責任だからな……代原は自分で用意しなよ。フザケやがってッ!
 新人時代に描いた僕の漫画カラー原稿とか、読み切りとかも一度失くしたことがあったっけな。思い出したらムカムカしてきたぞッ!!」

岸先生はたっぷり一時間騎士達に罵詈雑言を浴びせ、コーヒーを一杯飲むと「そういや君達、変なカッコしてるね」と言った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板