したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実験板企画「TwitterRPG」

161名無しさん:2015/01/07(水) 21:46:16
ペットボトルのロケットはメテオを相殺してゆく。でも一個だけすり抜けてくる。
そのときだった。ペットボトルのロケットの中から桃太郎のように黒猫が現れた。
黒猫の名前はチャトラ君。彼はメテオを受け止めるとゴミ箱に放り込む!

「ま、間に合ってよかったぜ……ぐはっ」
ばたりと倒れるチャトラ君。その肉球は腫れ上がっていた。
彼はかつて野良猫界の魔王と呼ばれた大悪猫だった。

「どうしてそんな都合よく現れるのですか!」と偽モンブラン。

「ぐははは!奇跡ってものはな嬢ちゃん、10回続けて起こったら必然に変わるんだよ!
って、それは冗談だ。あのトラネコは俺様の親友だ!だから盗聴器で細かな会話も毎日チェックしていたんだ!
そうさ、いつでも助けられるようになぁ」

「えぇ〜……気持ち悪。あなたは狂っていると思います」ドン引きする偽モンブラン。

「狂った世界で狂うなら、そりゃまともだ!ぬはははは」

「くっ、だまりなさい外道!」モンブランは爪先で脇腹を蹴る。

「ぐぇ!……あのとき、俺は世界を闇に変えると言った。だがトラネコ、あいつは俺を闇から救うと言った。だから俺は来たのだ!それに御都合主義も糞もあるかぁ!」

「ええい黙りなさい!たかが野良猫の戯れ言など、ほうれいせんと一緒に消し飛ばしてさしあげますわ!……ひっ!?」

ペットロボトルがパンチをし、偽モンブランがしゃがみこむ。

「ありがとな、ペットロボトル。そしてすまねぇ、トラネコ。俺はやっぱり、こんな外道にならなきゃ、お前たちを守れねぇ……うおぉおわぁ!」
チャトラ君は大魔王に変身してゆく。そう、呪いの猫人形の異名をもつあの時の姿に。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板