したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実験板企画「TwitterRPG」

127名無しさん:2014/12/17(水) 19:41:54
とある酒場。ランドールを介抱するバーテンダーのトム。遠くからはマスターがじっと見ている。

「お菓子の国のモンブランちゃん……ですか……。旦那、ちょっと飲み過ぎじゃあありまへんか?
いやぁすんまへん。もっとも王様たちがあれじゃあ騎士団長様も飲まずにはいられねぇってことなんでしょうけどねぇ」

「きっと王妃様の浪費癖とお菓子好きがごっちゃになって何か悪夢になってしまったんでございましょうね」

そこへ占い師シャルロットが登場。
女は不思議な首飾り(ドリームキャッチャー)を身に付けていた。

「団長さま。きっとそれは夢のお告げでございますよ。たぶん、これから王国に起こる何かを暗示しているのでしょう」

夢のお告げ?だとしたら何処から何処までが……。やちほ爆誕までも夢のお告げだったというのだろうか?
すると突然、となりのテーブルから絶望の悲鳴。男がポーカーで大負けしたのだ。

「もう金がねぇから、このウーパールーパーで勘弁してくれよぉ」
それは最近、その可愛らしさで売れに売れているペット。品切れ状態の金のウーパールーパーだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板