したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実験板企画「TwitterRPG」

123ランドール ◆ct40QFXlbk:2014/12/17(水) 03:02:38
「私はモンブランなど知らぬ。ウーパールーパーでその怒りを収めてはくれまいか」

わりと冷静になってきた騎士がデカい水槽をスッと王様に差し出す。
なんか茶色い棒きれで突いてくるので齧ってやるとこの世のものとは思えぬ味がした。

「──昔を思い出す味だ。そう、この天上にも勝る甘さを私は祖国で感じたことが……」

急に懐古をはじめる騎士。
長い貧困生活は騎士団長時代の豊かな舌を痩せたものにしていた。

「本題に戻ろう。ひやむぎ殿は我らの仲間です。私達と彼女には『信頼』があります。
 罪を犯したと聞かされたとて俄かには信じられませぬ。不躾ながら、異界の王とあれば尚更……」

そうそう、これこれ。これが騎士の本来のキャラなのだ。
冒頭>>114は何かが狂っていた。ここはどうか彼のためと思って忘れてあげて欲しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板