したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TRPG系実験準備室

96グラン ◆lgEa064j4g:2014/07/14(月) 01:48:38
「うわっ!」

振動で空中に放り投げられ、転ぶ。
礫の攻撃はアイリーン達が操るゴーレムが防いでくれていた。
気付けば地面に大穴が穿たれている。
縁までいって覗き込むと、クレーターの中でバルムンテとコッペリウスの決戦が始まろうとしていた。

「バルムンテ、今……何すんだよー!」

加勢しに飛び込もうとした所を、アイリーン達のゴーレムに摘まみあげられて回収される。

「あなた、もう魔力が残っていないでしょう?」

「でも……!」

「いいんだよ、サシで決着付けさせてやろうじゃないか」

スパランツァーニにもそう言われ、しぶしぶゴーレムの中に収まる。
そうしている間に、バルムンテとコッペリウスの戦いの火蓋が切られた。

>「見ろや。おれとおまえじゃパンチの質がちげぇんだよ。
おれは誰にも負けねぇために毎日努力を積み重ねてきた。
だがよ。おめぇのその体はなんだ?
単なる思い付きの付け焼き刃じゃねぇか……」

「思いつきの付け焼刃とは人聞きの悪い。臨機応変と言って欲しいものだ。
力とは筋力だけではないぞ。儂とて永きに渡りあらゆる術を磨いてきた。
それこそお前さんとは比べものにならぬぐらい永きに渡ってな」

二人の超絶殴り合いが始まる。
その最中、コッペリウスは歓喜の声をあげる。

「流石に始原の種だけの事はある。いいぞ、その意思、その気概!
喜べ、貴様は我が崇高なる理想の礎となるのだ……!」

コッペリウスの黄金は他者の生命を材料にして出来たもの。
あいつ、バルムンテを殺して黄金に取り込む気だ……!
コッペリウスが少し距離を取ったかと思うと、バルムンテが動かなくなった。
しまった……霊糸で拘束された!?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板