したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TRPG系実験準備室

87チャコ ◆uMJFatUpYM:2014/07/02(水) 21:30:49
書き直しありがとうございます
何らかの形でラスボス戦があった場合は敢えて次は出さないですね
殆どのスレではラスボス戦ありだったので問題にはなる事はなかったです
今回もクリスタルの神?がラスボスになるようなら出さなかったんですがそうでもなさそうだったので……

ラスボスだと思ってたやつが絶対悪ではなくていまいちカタルシスが得られない場合に
最後にポッと出の絶対悪ラスボスが登場というのは版権ものでは割とありふれた展開だから
いいかなと思って……
最後の最後にチホちゃんが覚醒して活躍する機会もあっても面白いかなとか思ったりして……
意図を読めず、また事前に一言相談すればこのようなすれ違いは防げたものを申し訳ありませんでした

念のため確認だけど今回はラスボス戦無しで終わる感じでいいんですよね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板