したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新【どなたでも】安心して愚痴をこぼせるスレ3【(´・ω・)つ旦

610なーなしさん!:2024/05/04(土) 14:45:13
ただの悪口だからリアルではあまり言いたくないのだけれど
職場のパートさん、ちょっと連休があると平気で半月とか休むんだよね
土日月の三連休がなんで半月休む理由になるん?
コドモガーって言うけど、学校は?と聞くと「具合悪そうだけど行かせました!帰り熱出して学校から連絡きました!」ってそれ他の子から見たらウイルステロじゃん?
学童も療育も支援全部切って「誰も助けてくれなくて大変なんです〜」って、そらそうよナメてんのか
それなりに知識が必要で、多少は勉強しなきゃならない仕事だけど(どんな職種もそう)、出来ないなりに覚えよう勉強しようという向上心が感じられない
一歩進んで三歩下がる現状にはうんざりする
入社して一年経つのに、横から機械の操作や指示をいちいち出さないと何も出来ないとか、もう上長も一人区とは数えてない
そういう勤務態度で、「ここの会社給料安くて学童のお金出せないからもう行かせられないんです〜」って、うん、もう辞めてくれないかな
あなたが明日から行きませんとなっても、私たち、痛くも痒くもないのよ何の影響もない
一応GW明けからは出勤になってるけど、2日に家族がコロナに感染した様なので、7日は他の家族に感染して休むんじゃないかとゲスパーしてる
マジで7日からもう来ませんってならないかしら

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板