したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新【どなたでも】安心して愚痴をこぼせるスレ3【(´・ω・)つ旦

592なーなしさん!:2024/03/24(日) 22:37:35
イライラしてて小さいことでも腹立つ
近所のバイク無駄にふかして五月蝿い野郎が近所のコンビニでバイク乗ってたり、いつか通報されるといいむしろしたいくらいに夜とか時間関係なくふかしてたりするから本当迷惑近くの交番マジ無能
言葉覚えたてくらいの子供が○ね!って言っててショックだったし大人が笑ってんのも頭おかしくて子供かわいそうとしか、そんな小さい頃から周りにそんな言葉平気で使う人がいるのね、なかなか聞かなくなったからびっくりしたよ…意味知らないで使ってんだろうな、かわいそう、大人が大人じゃないのって本当ね、迷惑だし悪影響だよね、かわいそうに
あーイライラしてたまらない
ちっちゃなことでもむかつく
いつも綺麗事ばっか追いかけてるから、余計に汚い事ばっか頭ん中埋め尽くされて苦痛だわ
全部に腹立ててるわ、はー畜生めがよ
阿保みたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板