したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新【どなたでも】安心して愚痴をこぼせるスレ3【(´・ω・)つ旦

586なーなしさん!:2024/03/02(土) 03:43:49
んなわけあるかいってコメントきた
結果〜原理の説明まで全部把握した上での書き込みに決まってんだろうがい
そうじゃなくともそんなことある?そこだけつつく?みたいな内容で首かしげるわ
なんか、文章の前後読めない人増えた気がする
あとわざわざそれ言わなくていいよね?ってことまで書いたり、なんなんだろ、自分の中で消化できないのかな?いちいち外に出さないと気が済まないのだろうか?やだわー自分はすっきりしたりいいだろうけど、された方は逆にモヤモヤたまるだけだよ
チラシの裏側に書き殴っておけばいいのに
お気持ち表明しなきゃいけないんかー大変ね
こっちは迷惑だし、いちど気持ち整理してから表に出しな?^^;
ムキになって反論するのも大人気ないから非表示にしてるけど、はーやだわー、は?んなわけあるか、しっかり確認して理解した上での反応じゃボケナスそれくらい想像しろ!くらいは言ってやりたいよね
くだんなーつまんなーキーキー言ってる私も小さい
だから余計にムキー!てなるのよね
吐き出して捨てて置く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板