したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新【どなたでも】安心して愚痴をこぼせるスレ3【(´・ω・)つ旦

571なーなしさん!:2024/01/24(水) 19:25:24
人生ハードモードつらーつらーつらいわー
病院で、もしかしたら発達の傾向あるかも?と言われ、検査してみることになった
障害のある人に対していいイメージがなくて、公共の場で他人に暴力ふるったりするの見たし、言いがかりされたり、発達系の人に振り回されたりして、悪いんだけどいい感情を持ってなかった
だから主治医からそういう話をされて、いい気がしなかった
自分もそうなのかってショックで、より落ち込んだというか、そりゃ生きづらいわなと納得した部分もあったり
でも思うんだけど周りの環境が良くないよ、やっぱりさ
毒親だったし、一人暮らししてても騒音で揉めたし(ギシアン五月蝿かったりそもそも相手がDQN)、そもそも周りがks
主治医にも年齢的に判断するのが難しいと言われたから今更感もあるっちゃある
まあそれでわかって気持ちが楽になる部分もあるのだろうと、そう前向きにでもなっとかないとやってらんない畜生めがッ
体調悪いのが続いてるし、そういうことも言われたし、気分が落ち込んで仕方ないわよ
良いことあっても喜べなくなってるよ
やだよー!もっとちゃんと!幸せ掴みたいよー!!!
幸せになるんだよわたしは!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板