したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラシの裏 12枚目

715なーなしさん!:2021/10/15(金) 20:44:23
こんな夢を見たに書き込もうと思ったけど、だいぶ脱線してるからこちらに。
小さな頃から漫画が大好きな私が今日見た夢。
本屋さんの中にいて、ふと昔読んだ事があるらしい本を探してたんだけど、なかなかタイトルを思い出せなかったんだよね。
そしてふっと思い出したのがもう30年近く前に読んだ漫画のタイトルだった。
夢に出てくるまでこれっぽっちも思い出した事がなかったし、作者も内容も一切覚えてないのに突然タイトルだけパッと出てきた(ちなみに起きてから調べたら小学生の頃に好きだった作者さんだった)
私の夢はそんな風に昔の記憶の欠片すら残ってなさそうな記憶を引っ張り出してくる事がたまにある。
脳の容量はちゃんとあって、新しい記憶を入れたらその分、別の記憶を失っているのかと思ってたけど、そんな事はないのかもね。
脳の中のデータを可視化させたらとんでもない事になりそうだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板