したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子育てあるある・お悩み相談所

60なーなしさん!:2015/05/23(土) 08:07:15
ああっ…レスいただいていたとは…
お礼が遅くなりましてすみません
アモーレです
スッサンから一月経ってようやく子のリズムに馴れて参りました
突然の溢乳やらおむつ換え時のビーム攻撃にももう怯まない!(´;ω;`)怯まないんだから!( TДT)

>>52さん
ありがとうございます!
乳腺炎…痛そうなので気を付けたいですね
こちらで教えていただいた通り、搾乳器をうまく使いつつ何とかなってます。
相談して本当よかったです。まさか乳張りがこんなに痛くなるとは…!

>>53さん
ありがとうございます
わたしも主人もダンスィエピ満載な人間なもんで、
もう今から何があっても驚かないように覚悟は決めました。
傘振り回そうがダボ穴に干物の目玉をねじ込まれようが
人様に迷惑をかけないようしっかり気をつけてダンスィぶりを楽しんでいけたらそれでもう…
キレ爺様…うん、ふふふ…
外にさっと塗るタイプのって効きますよね…へへ…

>>54さん
うぉぉぉ!ありがとうございます!!
わたしボッチ妊婦だったのでこちらの書き込みにだいぶ助けていただきました
掲示板の繋がりで知り合いて言っていただけて…なんだか!涙が!
ほのぼの!これがほのぼのの力!!
これからも少しずつ時間を見つけて覗きますね。

まさかこんなにレスいただいていたとは思わず遅くなってごめんなさい!
本当にお世話になりました。改めてありがとうございました。
では、そろそろアモーレは名無しに戻ります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板