したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子育てあるある・お悩み相談所

261なーなしさん!:2016/11/18(金) 17:14:56
>>253 匂いがダメそうなら、電子レンジでチンするだけで消毒できるものはいかがでしょうか。消毒液って面倒そうで、チンだけなので楽ちんだしそんなに高くないし、うちはずっとそれ使ってました。最後はワット数間違えてチンして溶けたけど…

うちの子1歳4か月。わたしが家事やらなんやらしてるとだいたいキィー!って怒りながら手を差し出してくるのでその手を握ったら、プレイマットの上で座れと言わんばかりに手を下げてくる。相手しなかったら涙目になりながら怒る…
昨日は私もいっぱいいっぱいで泣いちゃったら、おでこにおでこをこつんってされた…そのあとはめっちゃいい子で、お風呂では石鹸で背中流してくれた。もっと泣いた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板