したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子育てあるある・お悩み相談所

150なーなしさん!:2015/08/19(水) 00:05:27
>>148さん
ありがとう。
もう、五年も前の話で、今は息子も素直な良い子に育ってくれているよ。
私がやった子供の世話なんて日中は子供のミルクの時ぐらいで、日中は敷地内別居の義母、
6時に主人が帰宅してくれるから義母と主人が赤ん坊をお風呂に入れてくれて、そこから深夜1時まで主人。
夜鳴きとかで寝ない子だったから、後は翌日の9時の義母が来てくれる時間まで私、って感じだった。

とにかく私は食事も取れない眠れない始末で、子育ての3分の1は義母がしてくれた。
実母は病気で入院(出産の二日前にいきなり入院)していたから、全部義母にしてもらっていたんだ。

因みに、正確にはこう。
私 「ざっとこんなもんです(何故かドヤァ)」
義母「・・・・・。まぁ、私が見ているから嫁ちゃん横になっていてもいいわよ。
   眠れなくても横になるだけで楽になるから。ご飯は作っておくから」
私 「お願いします。お休みなさい」
悲壮感は、欠片も無かったw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板