したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子育てあるある・お悩み相談所

117なーなしさん!:2015/07/02(木) 18:25:27
>>115
そのおとうニャンはどこに行けば会えますかっ!?
うちは旦那が一人暮らししてたから大体出来たし、私が動けない時は洗濯とご飯をやってもらったよ。
真面目な話、お子さんが産まれて115さんが風邪で1週間寝たきりになった時、旦那さんは最低限でもご飯の支度と洗濯、病人の世話、新生児の世話をしなきゃいけなくなるじゃない。
しかもやったことないのに!
その時に旦那さまが腹をくくってやるタイプじゃないなら、今から心配だから一緒にやろうって言ってみてはどうかな。
私は察してチャンになってしまい、嫌な気持ちを溜め込む前に早めに言いなさい!って怒られて全部やってもらったよ。
でも、115さんの旦那さまは今の段階じゃ俺が全部やるぜ!って言いたくても、やり方がわからないから言えないんじゃないかな。
心配してくれるんだから、たぶん分かってくれると思いますよ。
ママン、ファイト!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板