したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こ ん な 夢 を 見 た

96なーなしさん!:2015/02/17(火) 15:20:19
ピエロに囲まれる日常の1ページを夢で見た。

緑豊かな公園で、友人Aとベンチに腰掛けていた。
友人Aは紅白のシマシマスーツを着ていて、私は赤いオーバーオールにでっかい襟巻き。
二人とも赤い付け鼻をしていた。

そこに飲み物を買ってきたもう一人の友人B(ピエロメイク中)が
「おまたせ〜」とか言って戻ってきた。

友人Bは風船みたいに膨らんだ水玉模様の服を着ていて、何か仕掛けでもあったのかベンチに腰掛けるときにお尻から「ぴぃぷぅ」と甲高い音がした。

友B「友Aはコーヒーでよかったんだよね」
友A「違うよ。コーヒー以外って言ったんだよ」
私「私のと取り替えっこしようか?」
友A「コーヒー牛乳じゃ変わんないでしょ。いいよ。ありがと。てかさっきから思ってたけどアンタ化粧薄くない? もっと白くしないと、ほら」

友Aが私の顔におしろいをまふまふ塗りたくり、息苦しくなった。
友Bがそっと鏡を差し出してきて、自分の顔がどんどん真っ白になっていくのが見えた。
友人二人は真っ白な顔に赤い口紅をしていたんだけど、私だけノーメイクだった。

私「やだ。苦しい。苦しい。白すぎる」

鈴木その子とか軽く超えるレベルで白くされた。
夢の中なのにホントに息苦しくって、やめて〜、う〜、とか言う自分の寝言で目が覚めた。

暑がって蹴り上げたらしいマイクロファイバーの毛布が全部胸から上(主に顔)に被さってた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板