したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こ ん な 夢 を 見 た

291なーなしさん!:2016/04/22(金) 11:57:59
18:20から歯医者の予約がある。
そろそろ準備しなきゃなー、と思っていると
高校時代付き合っていた人がやってきた。
高校の頃よりだいぶ大人びた彼は
「話があるから、18:20の前に来てくれって言われたんだけど」と言う。
え?話?話って・・・と思いながら自然に出てきた言葉が
「もし良ければ、これからの人生、私と歩んでみませんか?」だった。
うわーなにこれ、まるっきりプロポーズじゃん、なんて思いながら彼を見ると
ふわっと柔らかく微笑んだ。
その笑顔に一瞬見とれた後ハッと我に帰り、
「今何分?」
「18:57だけど」
うわっ、歯医者!今からでも大丈夫かな、見てもらえるかな、診察券、診察券、あっ!バッグの中だ、
バッグどこだっけ、バッグ、バッグ、部屋だ!

この夢を見たのは三日ほど前なんだけど、
普段あまり夢を見ない、見ても支離滅裂な夢だったりするので、こんなまとまりのある夢は珍しいと思った。
そして時間設定が妙にリアルだったよなぁとか、なんで今頃こんな夢を?とか
そういえば私を好きでいてくれた頃はあんな顔で笑ってくれていたんだなぁとか
今頃になって切なくなってきた。
ン十年前、私の我儘が過ぎて別れてしまったけれど、彼が幸せになってくれていたらいいと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板