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格ゲー Part34

266名前なんか必要ねぇんだよ!:2025/05/21(水) 01:12:30 ID:LfIgYCEQ
>>265ハメがどれを差してるかは(多すぎて)わからないけど

・画面端の詐欺飛び
昇竜撃つのはNG(風纏状態のリリーの弱昇竜は除く)
ジャンプ大Pにはジャスパ狙いのパリィを貼ると、ジェイミー側は着地投げや着地下段を狙おうと考えるので
それにはファジーコパンが刺さる
ファジーコパンを嫌がるとジャンプ大Pしようとする
ジャンプ大Pしようとしてきたらジャスパ狙いのパリィが…以下ループ、読み合い


・中央の起き攻め
弱張弓〆、中爆廻〆後のステステはジェイミー側が密着+4
密着+4は打撃で最速暴れしていても投げに吸われます
なので投げ読みで最速でコパン擦るのだけはNG
ステステから投げをしてきた場合→無敵技は勝ち 最速グラ、遅らせグラはあいこ ジャンプは回避
ステステから打撃をしてきた場合→無敵技は勝ち ジャンプは負け 最速グラは負け 遅らせグラはガードになるのであいこ
ステステから後ろ下がりしてきた場合→無敵技は負け ジャンプは(ちゃんと見て対空してくる相手なら)負け
2F〜からの遅らせグラはスカるので負け 最速から1Fまでの遅らせ投げは密着状況なので勝ち

※酒3時
ステステからodコマ投げをしてきた場合→無敵技は勝ち 最速暴れは勝ち ジャンプ・バクステは勝ち
最速・遅らせグラは負け
基本的には酒3〜以外は遅らせグラだけ構えてガードが無難か、リスク承知で無敵技かと思います

ラッシュ大P後
ジェイミー有利だけど超ぼったくり
投げ間合い外で+1なだけなので、ジェイミーはガバガバフレームで歩いて投げるか、暴れ潰しにコパン撃つかだけなので
基本は後ろ下がり、ファジーコパン合わせてるも可?
後ろ下がりを咎めようしての2中Kはフレームガバガバなのでコパンで潰すか
ちょい下がりしゃがみ等々

基本的にジェイミーは最低1回は起き攻め捨てて酒飲んだり
酔レベル捨てて起き攻め取ると火力無く、セットプレイで倒しきるキャラだと思うので
酒レベル低いならDリバなりで切り返してターン渡さないとかも良いと思います
あとは生飲みを如何に通さないかなので
キャラにもよるけど、離れすぎない(生飲みしたら反撃入れられる距離)(酔疾歩が先端にならない距離)
近付きすぎない(ジェイミーの立ち中Kの距離が当たる距離)を維持すると結構変わると思います

ただあと2週間でゲームシステム変更、全体調整入るので
この攻略はあまり意味は無いかも
投げ抜けでDゲージ回復ってなると飲みでも回復するジェイミーがヤバいことになると思うんだよなぁ…


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