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FF14
25
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2021/10/22(金) 22:00:20 ID:UoXpR16Q
>>20
基本的にギミックの解き方みたいなのは先駆者が作ったりして、それに沿って動くパターンが多いのですが
例えば8人コンテンツで攻撃を受けると被ダメージ2〜3秒超上昇、よって2発動時に受けると死ぬみたいな範囲攻撃を決められた配置で受ける
その範囲攻撃が円形ならみんなでフィールド上に散らばったり、線上ならボスの周囲に散ったりとか色々あるんですが
タイムラインで予め来るタイミングは決まっているのですが、場合によってはそれが逆に全員集合しないといけない技とのランダムで、トチ狂ってみんな死ぬ
みたいなことがあったり、それこそギミックの解放が複雑だったりします
最近の高難易度コンテンツは誰か一人ミスると速攻全滅みたいなパターンが多すぎて嫌になるねんな・・・
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