したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

94名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/09(水) 19:57:13 ID:CEmeDxoY

くかぁ〜……くうぅ〜…くうぅ…くぅ……ん……んぅ………?…ふああぁ……ふぅ…

………ん………今、何時よ………?……ぇ。

……わああああっ!?てっ、提督っ!起きてよっ!ほらっ!もうこんな時間じゃん!?30分くらいで起きるつもりだったのにぃ〜!

……よくないよっ!せっかくの、テートクと一緒の時間だったのに…殆ど寝て過ごしちゃったよ〜………

はあぁ〜……………ま、やっちゃったもんはしょーがないか。それに沢山寝たから、久しぶりにスッキリしたし♪

…くすくすっ♡テートクのお陰でもあるんだよ?テートクを抱き枕にしてお昼寝するのが、一番リラックス出来るから…ねっ♡

…あははっ♪テートク、顔真っ赤ー♡ホント、可愛いなぁ、もう♪とにかく、ありがとねー♡

……ん。ね、提督。お腹、空いてない?…鬼怒ねーちゃんもお腹空いてるからさ。良かったら、晩ごはん食べてく?

ふふ、いーのいーのっ!一人分も二人分も変わんないしっ♪ま、簡単なのになるけど、いいよね?

じゃー、テーブルの片付けよろしくっ!鬼怒ねーちゃん、パパッと作ってくるからねっ♡

…ほい、お待たせ!親子丼と、お味噌汁!あとは、お漬物がちょっとあるかな。足りなかったらゴメンね?

…はいはい、召し上がれーっ♪…くくっ♡美味しい?それなら良かった♪

……ふふっ♡もう無くなりそうじゃん、テートク?じゃ、鬼怒ねーちゃんの少しあげるね♪

…大丈夫大丈夫!鬼怒ねーちゃんのことは気にしなくていいのっ!ほら、いっぱい食べなっ!

…くすくすっ♡それでよし!沢山食べて、早く鬼怒ねーちゃんくらい大きくなるんだぞ〜テートク〜♪

…ふぃー、片付け終わりっと。料理作る時って、片付けが一番面倒くさいよねぇ…

…さってと、テートク!パパッとお風呂入っちゃって、ゲームの続きやろっか♪鬼怒ねーちゃん、今度は負けないからね!

…んぉ?お風呂の用意してくれたの?ふふっ、ありがとねー提督っ♪じゃ、行こっか♡

…何処って、お風呂に決まってるでしょー?…だから、テートクと鬼怒で、一緒に入るの♪その方が早いじゃん。

…えー、どうしてよテートク?鬼怒ねーちゃんとお風呂入るの、イヤなのー?

………くくくっ♪鬼怒ねーちゃん、分かっちゃったー♡…鬼怒ねーちゃんがお風呂入っている間に、イタズラする気でしょ?♡だめだめ、そんなことさせないからねー♪

…ほら、鬼怒ねーちゃんが脱がせてあげるからっ♡こーらっ、暴れないのっ♪くくくっ…♡

…ふふっ♡ほら、テートク?鬼怒ねーちゃんが洗ってあげるから、バンザイしよっか♪…腰に巻いてるタオルも取って、ね?

…へーぇ?自分で洗えるんだ?じゃー、鬼怒ねーちゃんが見ててあげるからさ。自分のカラダ洗ってみてよ、テートク♪

…くくくっ♪自分で洗わないなら、鬼怒ねーちゃんが洗うからね?洗い残しがないように…タオルで隠しているところも、ぜーんぶ…ね♪

………………ふふっ♡テートク、いつも一人で入る時、タオル巻いたままカラダ洗うの?フツー洗う時くらいは取ると思うんだけどなぁ…♡

…はいはい、分かった分かった♪…でも、ちんちん洗う時は隠さずに見せてね?しっかり洗えてるかチェックするからねっ♪

…………くすくすっ♡ねー、テートク?またちんちん大きくなっちゃってるねぇ?…今度は、どんなモーソーしちゃったのかな?♡

…あ、こらこら。そんなに乱暴に洗ったら、ちんちんケガしちゃうでしょ?もっと優しく洗ってあげなよー、テートクぅ♪

……ふふっ♡…だから、こーするのっ♪…こーやって、優しく、包み込むように……ぁ♡

……くすくすっ♡テートク、マジパナイ♪鬼怒ねーちゃんに洗ってもらっただけで、おもらししちゃうんだぁ?

…はいはい、違わない違わない♪ほら、鬼怒ねーちゃんが手でシコシコしてあげるから、もっとおもらししちゃおうねー提督ぅ♪

……くくくっ♡せーえき、いっぱい出るねー?…でも、いつまでもこうしてるとゲーム出来ないから、もう終わりっ!ほら、後は鬼怒ねーちゃんが洗ってあげるから、バンザイするっ!

………ふふっ♡まだまだ出し足りないって顔してるね、テートク?でも、安心してね?

…いっぱいゲームした後は、またテートクのちんちんで遊んであげるから…ね♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板