したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

45名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/03(木) 22:23:13 ID:tKs9FhpA

ん…しょっと。…うわぁ、こんなに沢山…それに、埃もいっぱいですね……

…あ、はい。取り敢えず、軽く掃き掃除をしましょうか。マスクをしてても、これじゃ効果が薄そうですから…

………後は、窓も少し開けて…きゃっ!?……もう、すごい風……本当に少しだけにしておきましょう…

…?提督さん、どうかしましたか?…どうして、謝るんですか?

………ぁ………いえ、その…私の方こそ、ごめんなさい。その…ヘンな物を、見せてしまって………♡

……………………っ、そ、そうですねっ!早く、片付けてしまいましょうか!

……ふぅ。床の埃は、大体取れたでしょうか…?…ああ提督さん、上の方は私がやりますよ。…でも、その…提督さんだと、棚の上まで届かないのでは……

……ああ、なるほど。椅子に乗って……落ちないように気をつけて下さいね!

……………でも、大丈夫かな……あの椅子、結構古い感じだし……あ、またミシって……

………ッ!提督さん、危ないッ!……んっ!

……大丈夫ですか、提督さん!ケガしてないですかっ!?………よ、良かったぁ………

……あの椅子、やっぱり古くなっていたみたいですね。提督さんにケガが無くて、本当に良かったです………

……?はい、何ですか?………ぁ…!…ご、ごめんなさい、気が付かなくて!息苦しかったですよね…

………あれ?……ぁ…♡…提督さん、その……ズボンのところが…その………♡

……い、いえっ…大丈夫です!私は、気にしていませんから………

………………あの……提督さん。…その…男の子って、おちんちんを大きくしたままだと…とっても辛いんですよね……?

…だから、えっと……私でよければ、その…今すぐ、おちんちんをスッキリさせてあげられますけど……いかが、ですか……?

…その……もしかしなくても…私のせいで、そうなっちゃったんですよね…?…それなら、元に戻すのは…私の責任、ですから………

……今すぐ…お射精させてあげますからね、提督さん……♡

…大丈夫です。全部、私に任せてください。提督さんは、何もしなくていいですから…

………提督さんは、確か…私のおっぱいが、お好きでしたよね…?今、上着を脱ぎますから……♡

……ん……っ♡………提督さん…どうぞ、見て下さい…♡

……提督さん。…ズボン、失礼しますね………ぁ…♡すっごく、おっきぃ……♡

………はっ!?し、失礼しました…その……それでは、失礼致します……♡

……んっ……んっ……♡どう、ですか…?私の、おっぱいで…気持ちよく、なれていますか…提督さん……?

…っ♡そう…ですか…♡それなら、とっても嬉しいです…♡もっと、頑張りますね……♡

……んっ♡…んっ♡…はあっ♡…はあっ♡…っ、はいっ♡どうぞ、このままお射精して下さいっ…♡私が、全部受け止めますから…♡

…んっ♡あっ♡…ぁ…♡…おっぱいの中で…ぴゅーぴゅーって、出てますね…♡すごい勢い…♡

………っ♡……お疲れ様でした、提督さん…♡おちんちん、拭いてあげますね…♡

…ふふ、大丈夫ですよ。お洋服は洗濯すればいいんですし、身体もシャワーを浴びればいい話ですから。

…はい、終わりました!…では、私は一旦失礼致しますね。色々と、後始末をしてきますから…♡

…すぐに戻りますから、提督さんはお仕事を頑張って下さいね!…私も、後で手伝いますから…ね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板