したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

178名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/21(月) 23:49:21 ID:msDk7STI

…ふふっ♡…あら、やっと五十鈴の番かしら?それとも、もうお終い?

…くすっ。そんな訳無いわよね、あなた?こんなにおちんちんを大きくさせて、まだまだ余裕よね?くすくす…♡

…でも、五十鈴がほんの少しおちんちんを撫でただけで、情けない射精をしちゃうのは減点ね。…くすっ♡おまけに、気持ちよさそうな情けない声も出して…♡

……ふふ、なぁに?……五十鈴おねえちゃんに甘えたいのかしら?♡…しょうがないわねぇ…♡

…ほら、提督♡……五十鈴おねえちゃんが抱きしめてあげるから…もっとこっちに来なさい?

………くすくす♡…いい子ね、あなた…♡これで、おちんちんの我慢もしっかりしていたら、もっといい子だけれどね。

…ふふっ♪別に、謝る必要は無いのよ?これから鍛えていけばいい話なんだから…ね?

…だから、ほら…♡今日もあなたのおちんちんを、五十鈴のナカで特訓させてあげるから…早く、挿れなさい?♡

……ん…っ……♡……ふふ、そしたら今度は腰を振って、おちんちんを動かしてみなさい?ペースはあなたに任せるけれど、あんまり遅いのはダメよ?

……ん♡………んっ♡…んっ♡……ふふっ、そうねぇ…♡もう少し、奥の方まで…おちんちんを挿れてみなさい。

……ぁ♡……んっ♡……んっ♡…あ…♡…その調子よ…提督……♡そのまま…続けなさいっ…♡

…はあっ♡…はあっ♡…ふふ…♡そんなに、五十鈴のこと呼ばなくていいのよ?…ちゃんと聞こえているから…♡

……んっ♡…んっ♡…あ…♡あっ…♡あっ♡…くすっ♡もう出ちゃうのかしら、あなた?…ダメよ、そのまま我慢して腰を振りなさい♪

……あっ♡…あっ♡…んっ♡んっ♡…っ♡我慢よっ、提督…♡五十鈴も、もう少しで…んっ♡あっ♡あっ♡はあっ♡はあっ♡はあっ♡

…っ♡ええっ、いいわよっ♡もう、我慢はいいから…射精して…ぁ…♡…〜〜〜ッ♡♡♡

………はぁ…はぁ…はぁ……♡…ふふふっ♪あなた、今度はちゃんと我慢出来たじゃない♡やっぱりあなたは、やれば出来る子よ♡

…ふふっ♡それじゃ、頑張ったご褒美をあげるわね。…今度は五十鈴おねえちゃんが、あなたのことを気持ちよくしてあげる♡

……んっ…♡…んっ♡んっ♡はあっ♡はあっ♡あっ♡あっ♡んぁ♡あっ♡んんっ♡はあっ♡

…ふふふっ♪こんなの序の口よ、あなた?五十鈴が本気を出したら、今のあなたじゃ我慢なんて絶対無理ね♡

…んっ♡ん…ッ♡あっ♡あ♡んっ♡あっ♡あっ♡ぁ♡あっ♡あっ♡んっ♡んっ♡あっ♡ああっ♡

…ん…んっ♡…ちゅ…ちゅうううぅ…♡…んっ♡じゅるっ♡んっ♡ちゅうっ♡じゅるっ、じゅるっ、ちゅう、ちゅうぅ♡んっ♡んっ♡

……っ♡♡♡…んむ…んっ♡んっ♡んっ♡………ん……♡♡♡…………ぷぁ………♡

……ほら、無理だったでしょう?くすくす…♡

……ん…っ♡……あら、こんなに精液を溢して…勿体ないわねぇ…♡

…ちゅぷっ…♡じゅる…ちゅぷぷ…ちゅぽっ♡じゅぽっ♡じゅるっ♡じゅるっ♡ちゅうっ♡

…じゅぽっ♡ぐぷっ♡じゅぷっ♡じゅぽっ♡じゅぽっ♡じゅぽっ♡ちゅううぅぅぅぅ…♡

……ぷうっ。…これで綺麗になったわね♪

…ふふ、どうだったかしら?気持ちよくなれたかしら?……そう、それなら良かったわ♡

これからも、訓練を沢山頑張ったら…五十鈴がこうやって甘えさせてあげるから…ね?♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板