したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

171名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/20(日) 23:34:22 ID:HImi3xVk

……あ、お帰りなさい司令官♪…ふふ、お姉ちゃん達にカラダ洗ってもらえてよかったね?♡

…あなた、ちゃんと我慢出来ているんでしょうね?まあ、もし出していたら臭いですぐに分かるけど。

…て、提督さん…大丈夫ですか…?その…もう少しの辛抱ですから…ね?

…くくっ♪司令官、名取お姉ちゃんってヒドイよね?一生懸命セーエキ出すの我慢してるのに、おっぱい見せて誘惑してくるなんてさ?くすくすっ♪

…ふぇ…?…ぁ……ご、ごめんなさいっ、提督さんっ!その…お射精の我慢の、邪魔をしてしまって…

……あら、別にいいんじゃない名取?…むしろ、いい訓練になるわ。提督のおちんちんは、本当に情けないおちんちんだから、少しはマシにならないといけないもの。ねぇ、あなた?

…ふふっ。でも、最初の頃よりは我慢も続くようになったよね?…最初は、長良姉ちゃん達の下着姿でびゅーびゅーって出ちゃったもんね、司令官?♡

それでも、大して進歩してないわよ。…ほら♡五十鈴が少し弄っただけで、もう射精しそうな顔をしているもの。

…ほら、名取♪こっち来て、司令官におっぱい見えるようにしてあげなよ。司令官、名取お姉ちゃんのおっぱい見たいってさ♪

ぇ……♡……えっと………ぁ、長良姉っ…!タオル、取っちゃ………ぁ……♡あぅ……♡

…くすくすっ♡あなた、そんなに鼻息を荒くして、興奮し過ぎよ?…もしかして、今すぐにでも情けない射精をしちゃうのかしら?

…ふふっ♪別にいいんだよ、司令官?我慢の限界なら、いーっぱいセーエキ出しちゃえ♡長良姉ちゃんが見ていてあげるからさ。

……でも……ベッドまで我慢した方が、ずっとずっと気持ちいいってことは…長良姉ちゃん、先に言っておくね?

…くすっ。そうよ、あなた?…もし、情けない射精をベッドまで我慢出来たなら……五十鈴おねえちゃんに、たっぷり甘えさせてあげるわよ?…ふふっ♡

……提督さん……その…その時は、私も…提督さんのこと、いっぱい気持ちよくしてあげますから……ね?

…………………♡ふふっ、そっかそっか♪じゃー、あとちょっとだけガマン頑張ってね、司令官♪長良姉ちゃん、応援してるから♡

…くすっ♡……まぁ、せいぜい頑張りなさいよね。…あと、もし途中で我慢の限界が来ても…少しなら、甘えさせてあげるわよ。

……えへへ…♡…提督さん、頑張って下さいねっ!私、提督さんのこと応援してますからっ!

(………思うんだけど、一番凶悪なのは名取だよね。さっきより司令官の近くに来てるし、タオルで身体隠してもいないし)

(………………まぁ、いい訓練になるでしょ)

………さてと。…まずは司令官、一週間お疲れ様!艦隊運営は勿論だけど、訓練とか、勉強とか、忙しかったでしょ?

……まぁ、あの程度こなして当然ね。……夜の方は、まぁ、それなりによくやっているとは思うわよ。

提督さん、本当にお疲れ様でした。…あ、でも…これから、もう少しだけ…頑張るんでしたね…♡

…うふふっ♡提督さん、また由良の日にお勉強しようね、ね?…いーっぱいご褒美も用意するから…ね♡

…まーでも、たまには息抜きも大事だと思うなー。って訳で、テートク♪また金曜日は、鬼怒ねーちゃんと遊ぼうねっ!

……えっと…てーとく。昨日は、ありがとうございました…♡……また、一緒に…お出掛けしたいですね…えへへ…♡

……それと…おちんちんのガマンも、よく頑張ったね…♡長良姉ちゃん、司令官が気持ちよくなれるように、本気出しちゃうからねっ♪

…ふふっ。五十鈴はてっきり、情けない射精をしちゃうかと思ったけどね。まあいいわ…ほら、あなた?…もう五十鈴おねえちゃんに甘えていいのよ?あなたの好きなだけ、ね♡

……提督さん…♡…私も……名取お姉ちゃんも、提督さんのこと、たくさん甘やかしてあげますから…気持ちよくなってくださいね♡

提督さん、ほら♡由良姉さんとおまんこしたいよね…ね♡…提督さんの白いおしっこで、由良のナカ、いっぱいにしてねっ♡ね〜っ♡

…くくくっ♪さ、テートク?…鬼怒ねーちゃんとえっちぃことしよっか♪…せーえきのおもらし、鬼怒ねーちゃんのナカでいっぱいさせてあげるから、覚悟しててねっ♡

……てーとく。………赤ちゃん、作ろ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板