したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

168名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/20(日) 22:49:44 ID:HImi3xVk

……ふふっ♪司令官、そんなに隅っこの方に行かなくてもいいでしょ?ほら、みんなが居るこっちのところで、カラダ洗っちゃおうねっ♡

…はぁ?何言っているのよ、あなた。まだ全部洗ってないの、五十鈴にはお見通しよっ!ほら、ちゃんとしっかり身体を洗いなさいっ!

…うふふっ♪ね、提督さん♡由良が、提督さんのお背中流してあげるね?ねっ♡…くすくす、遠慮しなくていいんですよ、提督さん?

…くくくっ♡ほら、テートクっ!鬼怒ねーちゃんが頭洗ってあげるから、大人しくしてなよーっ♪

…え…えっと………て、てーとくっ!あ、あたしも…あたしだって、てーとくの、カラダ…洗ってあげますからねっ!

…くくくっ♪司令官は人気者だねぇ♡…あれ、五十鈴は行かなくていいのー?司令官、五十鈴おねえちゃんが来るの待ってるかもしれないのに…くすくすっ♪

流石にあの中に割って入る気は無いわよ。五十鈴、まだ自分のことも済ませていないのに……ところで、随分念入りに洗ってるわね、名取?

…………ん…ん…………?…あれ、今何か言った、五十鈴姉?

…別に、何でもないわよ。…もう十分じゃないの?髪も、身体も、もう3回は洗っている気がするけど。

ああ……えっと…それはそうだけど……この後、提督さんに見てもらうから…キレイだって、言ってもらえるようにしたいなって思って…♡

…ふふ、それもそうね。五十鈴も今日はいつも以上に…綺麗にしておかないと、ね。

…くすくすっ♪がんばれー、五十鈴おねえちゃん♡司令官にいっぱい褒めてもらえるように…ね♪

っ……♡う、うるさいわよっ!もう黙ってなさい、長良っ!

はいはい♪ホント、素直じゃないなぁ五十鈴は。まぁ、司令官の準備は妹達に任せるとして…長良達も、自分の準備を進めてようか♪

…ふふっ♪提督さん、お腹のところや胸の辺りもしっかり洗わないとね…ね♡

くくっ♪テートク、カユいところは無いー?…ってか、流石に3人で洗う必要無くない!?鬼怒、マジで洗いにくいんだけど!?

そ、そんなこと言われても……あ、てーとくっ。足のところ、くすぐったかったらごめんね?

……さぁ、提督さん?次は、おちんちんやお尻のところを洗うから…タオルを取って、そこに立っていてね…ね?

…ふふ、テートクぅ?だから、遠慮しなくていいって鬼怒ねーちゃん達言ってるでしょー?……えいっ、隙ありっ!

…ぁ♡…てーとくの、おちんちん……とっても、大きくなっちゃってますね…♡……す、すぐに、洗っちゃいますから…♡

くすくすっ♪それなら由良は…ここ♡…提督さんが、白いおしっこいっぱい出せるように、優しく揉んでマッサージしてあげますね…ね♪

だったら鬼怒は…ちんちんをゴシゴシして、洗ってあげよっかな〜♪こんな風に、根元の方から先っぽに押し出す感じで、ね♪

…えっと…それなら、あたしは……いつもみたいに、綺麗にしてあげますね…♡…んぁ…んっ…♡ちゅう…ちゅうぅ……♡

…くすくすっ♡提督さん、とっても気持ちよさそうな声ですね?それに、由良の手の中でとっても熱くなって…♡白いおしっこ、一生懸命に作っているんですね♡

…くくくっ♪でも、勝手におもらししたらダメだからね?気持ちよくなってもいいけど、しゃせーはベッドまで禁止だよっ!

…んぷっ…ぷぁ…♡…あたしは別に…このまま出してくれても、いいですケド…♡

なに、アブ?あんただけ見てるだけがいいの?それでいいなら、好きにすればいいけど。

う……そ、それは……そ、その…ごめんね、てーとく…もうちょっとだけ、ガマンしてね…?

…ふふっ、よしよし♡白いおしっこガマン出来て偉いね、提督さん♪…お風呂から出たら、好きなだけ出していいからね…ね♡

…くくっ♪残念だったねぇ、テートク?ちんちんイライラしちゃって、大変だねー♡…あははっ、もしかして怒ってる?おもらし出来なかったから、怒ってるんだぁ?♡

…まーでも、今はちゃんとガマンだからね?いーっぱいガマンして、せーえきがぱんぱんになるまで貯めて…『準備』してもらわないといけないから…ねっ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板